2008年10月14日

犬と楽し暮らすために!

2f7314b7.jpg
管理人noriran さんの楽しい犬たちとの生活を綴ったサイトです。

犬との生活をより楽しくより幸せに過ごすために、犬仕様の家を作られています。

この愛着はすごすぎますっ!!

サイト名:『ミニシュナたちとの生活

noriran さんは生活を楽しんでいる犬バカ夫婦とおっしゃられていますが、ミニチュアシュナウザーの親子3匹にとってはこれ以上ない素敵な夫婦でしょうね。



この記事へのコメント

1. Posted by noriran   2008年10月16日 01:50
TBから参りました。noriranと申します。

『ミニシュナたちとの生活』をこのような形で取り上げてくださって光栄です。
驚きつつ御礼を申し上げます。
人間の4倍のスピードで年老いて去っていってしまう犬たちと少しでも楽しく快適に暮らせたらと建てた家です。
おかげで私たちも日々笑顔に包まれています。
来てくださる方たちにも笑顔のおすそ分けができたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔